fbpx

【第3回美姿勢パーティー】

一昨年、美姿勢メンバーが30期を超えたことを機会に、セミナー講師などお世話になった方々にもお越しいただき、汐留で第1回美姿勢パーティーをおこないました。
去年は渋谷で出版パーティーを兼ねた第2回美姿勢パーティーを開催。
そして今回は、美姿勢メンバーのみの第3回美姿勢パーティー。
スタッフは回を重ね、どんどん作業が早くなり、次回は全て任せちゃおうかな(^^)なんて思うくらい。
いつもあっという間だと言う声が上がるので、今回は2時間から3時間に時間を増やしました。
全員参加の交流ゲームから始まり、テコンドー世界大会銅メダリストの演技、ランウェイからアワードまで盛りだくさんすぎて、なかなか書けなかったのですが、少しずつお披露目していきます。
2019年からスタートした『美姿勢ボディメイクプログラム』
今月、58期のスタートをきることができました。
🌈50代になって全国に新しい友達ができた
🌈絶対1人じゃできなかった
🌈メンバーの存在がチャレンジを後押してくれた
なんて話を聞くと、このプログラムって、もはや私というより、メンバーが作り上げてくれているコミュニティの力が大きいなって思ってます。
美姿勢メンバー、ありがとう💕

関連記事

  1. 【前橋大会結果は…】

  2. 【美姿勢メンバーと鞍馬山】

  3. 【リアルレッスン 有楽町】

  4. 【プロテインダイエット】

  5. 【2024年10月は九州でリアルセミナーを開催します!】

  6. 【わたしの身体はこのプログラムでできてます】