月に1回 リアルレッスンをおこなっています。
7月12日(土)、8月16日(土)、9月6日(土)は東京会場での開催です。
※詳しい開催場所はお申込みの方だけにお伝えします
今回よりタイムテーブルが変更となりましたので、ご注意くださいね。
・13:10~14:40|🔶ウォーキングレッスン
・15:00~16:30|🔷美姿勢プログラム リアルセミナー
🔶ウォーキングレッスン
🔸料金: 5,500円
🔸美姿勢コーチの方は無料でご参加いただけます
🔷美姿勢プログラム リアルセミナー
※初めてご参加の方は、ぜひこちらのセミナーへご参加ください!
🔹料金(一般): 7,700円 ※初回は無料
🔹料金(美姿勢メンバー・継続会員): 無料
🔹内容: 姿勢解析、プログラムの実践内容の体験
🔹特典: 後日、オンラインでのプログラム説明会(90分のコンサル)付き
美姿勢になるには、習慣化が大切です!
昨年6月に発売した書籍『美姿勢プログラム』をお持ちになる方も増えました。
メモをとっていったりしてくださり、学ぼうとする意識の高さが素晴らしく、こちらもうれしくなります。
姿勢解析では前回との比較ができるようにカルテができるため、その変化は日常に美姿勢を取り入れるモチベーションにつながります。
書籍に載っている動きも実際におこなうと、角度など微妙に違っていたりするため、修正していきます。
また、関節の可動域を広げるエクササイズも、家で簡単にできるものをご紹介。
ウォーキングインストラクターの資格を取得された方には、実際に指導する機会を持ってもらい、アウトプットの場としても、利用してもらいます。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。