fbpx

【楽しめました!】

日本大会出場してきました!
去年から始めたベストボディジャパン。

ここで学べたことは、とても大きいです。
沢山の友達ができたこと。
自分をどう見せるべきかということ。
自分に足りないもの。
周りの人と比べるということ。

こんな学びを50代になって体験できたことは、本当にありがたいことです。
TOP10には入れませんでしたが、楽しめました!

会場に来てくれた友達や家族、LINEでたくさんの応援メッセージ、ありがとうございました!

関連記事

  1. 【プロテインダイエット】

  2. 2026年3月のエグゼクティブセミナー

  3. 【本日スタート】

  4. 【2024年8月9月のエグゼクティブセミナー】

  5. 2025年 8月、9月@東京リアルレッスン開催!

  6. 2026年 6月(東京)・7月(大阪) リアルレッスンのご案…