fbpx

【楽しめました!】

日本大会出場してきました!
去年から始めたベストボディジャパン。

ここで学べたことは、とても大きいです。
沢山の友達ができたこと。
自分をどう見せるべきかということ。
自分に足りないもの。
周りの人と比べるということ。

こんな学びを50代になって体験できたことは、本当にありがたいことです。
TOP10には入れませんでしたが、楽しめました!

会場に来てくれた友達や家族、LINEでたくさんの応援メッセージ、ありがとうございました!

関連記事

  1. 2026年5月のエグゼクティブセミナー

  2. 【おかえりなさい 美姿勢のコミュニティへ】

  3. 【今、ハマっていること】

  4. 【リアルレッスン 有楽町】

  5. 2025年 12月@東京リアルレッスン開催!

  6. 【プロテインダイエット】